当ブログへお越し下さいまして、ありがとうございます。 当ブログでは、「サプリショップ ハービックス」が発行いたしましたメールマガジン「延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報」をご覧いただけます。


【ハービックス】の会員様限定のメルマガをご購読希望の方は、コチラよりお申込み下さいませ。
 【ハービックス】 メールマガジン 「延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報」 購読申込

2009年09月16日

Vol.57 「もう一つのインフルエンザ対策」

 ☆★ 今日の健康メニュー 
    ◇ 1、もう一つのインフルエンザ対策
       
◇ 2、新商品のご紹介
    ◇ 3、店長の独り言 


◇ 1、もう一つのインフルエンザ対策


春先に猛威をふるった「新型インフルエンザ」。
夏頃になり、事態も収束を向かえたと思われました。

しかし、またしても「新型インフルエンザ」が、流行りつつあるようです。


それらのニュースが報じられる度に、
町のドラッグストアでは、高機能マスクや、ウイルスを除菌できる消毒用ジェル等が売り切れているようです。

そこで、なかなか手に入れる事のできない
マスクや消毒用ジェルのドラッグストアへの入荷を首を長くして待つより、ご自身の免疫細胞を強化してはいかがでしょうか?


健康食品の中には、身体自身が持っている『免疫細胞』を元気にすると言われている
成分が配合されている製品が数多くあります。


ハービックスで取り扱っている健康食品では、
◆ IC−β100 < http://www.harvix.co.jp/healthy_foods/chitin_chitosan/index.htm >
  吸収率や親和性がカニ・エビ由来のキトサンよりも優れている
  イカ由来のキトサンのみを使用
◆ 与那国の三燦青汁 < http://www.harvix.co.jp/healthy_foods/sansanaoziru/index.htm >
  沖縄県与那国島産の「長命草」と、明日葉、大麦若葉を主原料にした
  必須アミノ酸や、ミネラル分が豊富に含まれた抹茶風味の懐かしい味の青汁。
以上の2品目が特にオススメです。


「新型インフルエンザ」にしろ、
いままでの「インフルエンザ」にしろ、症状が重くなってしまうのは、罹ってしまった方の免疫細胞の不調に原因の一つがあると思います。


是非、十分な睡眠、規則正しい生活に、
免疫細胞を元気させる成分の入った健康食品で、「インフルエンザ」に負けない身体を目指して下さい。


◇ 2、新商品のご紹介

弊社で、新しく取り扱いを始めました製品を
ご紹介させていただきます。


資料等に関しまして、無料でお送りさせていただきますので、
お気軽にご連絡下さいませ。

  吸収率や親和性がカニ・エビ由来のキトサンよりも優れている
  イカ由来のキトサンのみを使用
  価 格:9,450(税込)
  内容量:35.1g(251mg×120カプセル)
 

◇ 3、
店長の独り言

気が付けば、もう9月も半ば。体調はいかがですか?

暑かった夏も終わり、朝夕と過ごしやすい気候になりましたね。


最近の私のちょっとした趣味というか、
ストレス解消法は、「虫の声を聞く」です。

日が暮れてくると、自宅近くの草むらで、コオロギやスズムシが元気に良い声で鳴いています。

帰宅途中にほんの数分、静かに虫の声を聞いていると、何だか肩の力がほぐれて、リラックスできます。


皆様も毎日、とても忙しくされていると存じますが、
虫の声に耳を傾けてみませんか?

「サプリ&アロマショップ ハービックス<
http://www.harvix.co.jp/ >」店長 岩屋でした。
posted by ハービックス at 18:29| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック