当ブログへお越し下さいまして、ありがとうございます。 当ブログでは、「サプリショップ ハービックス」が発行いたしましたメールマガジン「延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報」をご覧いただけます。


【ハービックス】の会員様限定のメルマガをご購読希望の方は、コチラよりお申込み下さいませ。
 【ハービックス】 メールマガジン 「延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報」 購読申込

2018年11月22日

寒い季節は、●●で身体の芯からほっかほか!

寒い季節は、DHA&EPAで身体の芯からほっかほか!

今週あたりから、ぐぐっと朝夕が寒くなり、
コートを着た方も見かけるようになりました。

スーパーに行くと、 お鍋の出汁も山積みになっていました。
やっぱり寒くなると、どこのご家庭でも、
お鍋のシーズンになるのだなと思いました。

先週、ご紹介しました魚の「あら鍋」ですが、
手や足が冷たくなるこれからの時期、
積極的に摂取するべき、健康成分が入っています。

その健康成分は、DHAやEPAなどの、 オメガ3系脂肪酸です。
DHAやEPAは、血流を改善する成分として、
テレビなどでもお聞きになった事があると思います。

魚を食べ、DHAやEPAを摂取する事で、
冷たくなった手や足先が、温かくなる事が考えられます。

もちろん、お鍋の締めとして、 うどんやソバもいいのですが、
魚のDHAやEPAが染み出した出汁で、
雑炊をオススメしたいと思います。

お鍋を食べて、身体の芯から温まれば、
DHAやEPAの働きで、 手先や足先もホカホカになると思います。

寒い日は、気の合う友人や家族で、
魚をいっぱい入れたお鍋を楽しんでみてはいかがでしょうか。


年末年始休業のご案内

当店では、2018年12月29日(土)より、
2019年1月6日(日)までの期間、 年末年始休業とさせていただきます。

年内最終営業日は、 2018年12月28日(金)午後3時までとなっており、
それまでにご注文いただければ、 当日出荷させていただきます。

また、ご注文商品によっては、在庫の関係上、
2019年1月8日(火)以降の発送になる事もございます。

お早目にご注文下さいますよう、 よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、
当店の新着情報「2018年の年末年始休業に関しまして」をご
覧下さいませ。
休業期間中は、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


店長の独り言  「献血」

先日、近所のスーパーで献血をしていたので、 献血をしてきました。

血圧等、特に問題もなく、
温かいお茶をいただき、リラックスした状態で、 無事に献血が終わりました。

次回は、早くても年明けなので、 2018年の献血はこれで終了です。
2019年も献血を続けたいと思います。

ハービックス」店長の岩屋でした。
posted by ハービックス at 13:00| 奈良 ☁| Comment(0) | 2018年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。