当ブログへお越し下さいまして、ありがとうございます。 当ブログでは、「サプリショップ ハービックス」が発行いたしましたメールマガジン「延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報」をご覧いただけます。


【ハービックス】の会員様限定のメルマガをご購読希望の方は、コチラよりお申込み下さいませ。
 【ハービックス】 メールマガジン 「延ばせ健康寿命!プロが教えるマル秘健康情報」 購読申込

2018年12月07日

スゴイ!●●と大根で血管が若返る!

スゴイ!魚と大根で血管が若返る!

12月になり、日に日に寒くなってきています。
スーパーでは、お鍋の具材が、多く陳列されていて、
やはり寒くなると皆さんは、お鍋が恋しくなるのだなと感じます。

さて、お鍋でも具材やお出汁を変える事で、 味も変わり楽しめるのですが、
身体の事を考えると、是非食べていただきたい具材は、
これまでもご紹介しておりましたとおり、
血管の若返りなどの働きがあるとされている EPAやDHAを含む魚などがあります。

今回は、もう一つ、 血管の若返りに良いとされている
お鍋の引き立て役をご紹介します。

その引き立て役は、 大根おろし+柑橘系の搾り汁です。

大根には「イソチオシアネート」と呼ばれる、
血管の若返りが考えられる、今注目の成分の元が含まれています。

その成分「イソチオシアネート」は、
大根の調理方法の中でも、 大根おろしとして食べる事で、摂取量が多く、
また、柑橘系の搾り汁を併せる事で、
身体の中で、 「イソチオシアネート」が生成されやすくなるそうです。

寒いからこそ、温かい料理、 お鍋料理が美味しく感じます。

身体を暖め、 そして血管を健康に保つためにも、
魚+大根おろし+柑橘系の搾り汁を使った、
お鍋料理で、血管の若返りを試されてはいかがでしょうか。 


年末年始休業のご案内

当店では、2018年12月29日(土)より、2019年1月6日(日)までの期間、
年末年始休業とさせていただきます。

年内最終営業日は、、2018年12月28日(金)午後3時までとなっており、
それまでにご注文いただければ、当日出荷させていただきます。

また、ご注文商品によっては、在庫の関係上、
2019年1月8日(火)以降の発送になる事もございますので、
お早目にご注文下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、
当店の新着情報「2018年の年末年始休業に関しまして」を ご覧下さいませ。

休業期間中は、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますよう、 よろしくお願い申し上げます。


店長の独り言  「陸上競技大会」

今年の夏、猛暑の為、開催が延期されていた、
次男が参加予定だった、陸上競技会が、
先日、開催されましたので、観戦に行きました。

100m走と、100m×4のリレーに参加し、
ベスト10には、入賞できませんでしたが、
100m走では自己ベストを更新し、 努力の成果が見えました。

寒くなる季節ですが、
陸上競技など、スポーツをこれからも頑張って欲しいです。

ハービックス」店長の岩屋でした。
posted by ハービックス at 13:00| 奈良 ☀| Comment(0) | 2018年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。